Click Here!

Home
> ネットで稼ぐ>アフィリエイトで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
b-click
単価8円のバナー広告が掲載できます。登録時の情報で、配信される広告内容が決定するようで、 内容は選択はできません。他のアフィリエイト同様に、紹介制度もあります。クリック単価は他のアフィリエイトより高いのが一番の魅力です。

エーハチネット
アフィリエイトとしては、有名です。広告主も多く、それぞれのホームページにピッタリの広告が見つかります。
提携が認められると、広告主毎に、審査を行い、合格すると広告を掲載出来ます。
Click Here!
Banner Bridge
このサイトも、審査は厳しくありません。ただ、ECサイトが少ないですが、今後の伸びに期待したいところです。
電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
MotionClick
モバイル端末用の広告を配信するアフィリエイトサイトです。1クリックあ たり、15円〜25円です。
FC2
レンタルサーバ、無料・有料ホームページスペースサービスのFC2でも、 アフィリエイトサイトを募集しています。
魔法のアラジン
先ず、フレンド登録をしてください。 次に、ホームページにバナー貼るだけです。 最大で5世代目まで報酬が貰えます。 登録するだけで500円貰えます。
LinkShare
LinkShareは三井物産が運営するアフィリエイトサイトです。 大手企業の広告が多く並んでいます。 このサイト自体の審査は厳しくありませんが、企業側の審査は少々厳しいかもしれません。
バリューコマース
アフィリエイトの老舗です。多くの広告主を契約をしており、あなたのホームページにフィットした会社が見つかるでしょう。審査は多少時間がかかりますが、特殊な事が無い限り、通ると思います。
JANet
このアフィリエイトサイトの魅力は、還元率の良さです。 押さえの一つとして、考えておくと良いでしょう。 アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送